7月31日マリーナ練習会

昨日31日マリーナ練習会に当クラブへビックスペシャルゲストがお越し下さいました。

ナ、ナ、ナント実業団プロ選手である三井住友海上の古谷選手、当クラブ出身の株式会社小泉の玉崎選手が私たちの練習会に参加してくださいました。

参加されました会員の方々は、流石にプロの技術を目のあたりし言葉も出ない様子で、ただただ、あっけにとられておりました。

尚、ありがたいことに、今後も毎週日曜日(8月いっぱい)私たちのクラブチームへ、ご参加くださるようで本当にありがたいです。

古谷選手・玉崎選手ここ銚子の強化合宿で沢山の収穫をし今シーズン終盤の大会に挑んでください。健闘をお祈りいたします。