秋の遠足

 3年ぶりのジュニアレクリエーションを本日3日に開催し、24名の子供達と9名の引率者で野田の清水公園のアスレチックに行ってまいりました。

 子供達も、これ以上にない笑顔と喜びに引率者も心を癒されました。

 けが人も出さずに元気に親御さんに引き渡しをし無事本日の任務を終了いたしました。

 帰路のバスの中では、既に来年の春休みのレクリエーションの催促攻撃に合い、大はしゃぎでした。

 最後になりましたが、日頃より業務提携をしてくださりご指導を頂いておりますスポーツアカデミー様の大場代表にはバスを貸していただきました事に、この場をお借りしまして改めまして感謝申し上げます。

 子供たちの笑顔と喜びの為にも私たちスタッフは今後も楽しんでいただけるクラブ運営に努力して参ります。