NPO千葉ブレイブ春のレクリエーション

こんにちは。NPO千葉ブレイブです。

 

 

昨日17日、奥原理事、伊之澤さん、花岡さん引率の下、千葉県にある鴨川シーワールドに遊びに行ってまいりました。少子化・陸上に携わる子供たちの減少に歯止めがかからず当クラブもジュニアの会員数が減少傾向にある中、約10名の参加者で楽しんで参りました。シャチの具合が悪くショーが急遽中止になってしまい、子供達もがっかりしていましたが、一日を十分満喫し無事予定より2時間早く帰路につくことが出来ました。

この度のレクリエーションに快くバスを提供してくださいましたアカデミー様の大場理事長本当にありがとうございました。